ガジェット

【もらうならマグカップも】ソニーストアから誕生日プレゼントのSONYロゴ入り 2021年マグカップを貰った!【日本製】

投稿日:2021年4月25日 更新日:

 4月に誕生日を迎え、メールボックスには沢山の「お誕生日おめでとう」メールが届いた。
まあ、個人から来たメールは一件も無く、任天堂の壁紙とか、ネットショッピングの割引クーポンとかだが……。

 そして、我らがソニーも例外に漏れず、ソニーストアからおめでとうメールを送られてきたのだが、クーポンや壁紙のようなオンラインの贈り物ではなく、ソニーのロゴ入りマグカップが貰えるというのだ。

ソニーお誕生日マグカップ2021(メール)

 そのマグカップは、ソニーストアまで取りに行かなければ貰えないとの事だが、幸い名古屋の栄にソニーストアがある為、買い物ついでに取りにいってきた。

 これが、ソニーのお誕生日仕様マグカップ(2021バージョン)だ。

ソニーお誕生日マグカップ2021(SONY)
ソニーお誕生日マグカップ2021(2021)

片面にはSONYのロゴが、もう片方には2021記載とシンプルなデザインだ。

 サイズも普通のマグカップよりも若干小ぶりとなっているようで、パッケージの情報によると、口径74mm、高さ85㎜と記載されている。
このサイズだと、200ml位入るのかな?

ソニーお誕生日マグカップ2021(箱)

そして、驚いたのが「MADE IN JAPAN」という表記だ!

まさか販促用のノベルティグッズに日本製のマグカップとは、ソニーは随分と気合の入った事をするもんだ。

ソニーお誕生日マグカップ2021(メッセージカード)

さらに、お誕生おめでとうメッセージカードも小粋だ。

 既にソニー製品のおかげで、毎日が豊かになり、同時にお財布は豊かでは無い状況となっているが、ますますソニー党員としての信心を深める事となった。

ありがとう、ソニー!

さあ、そこのソニー信者の君も、ソニーストア会員(ソニー党員)になって、お誕生日マグカップを貰おう!!

記事下

記事下

-ガジェット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

激落ちくんイヤホン

【激安商品レビュー】激安の激落ちくんイヤホンもやっぱり音質が激落ちくんだった!【第2の刺客】

 以前紹介した激落ちくんのヘッドホンは、99円という激安価格と想像の斜め下を行く低音質に悶絶してしまい、思わずブログ記事にしてしまったのも今は昔の話だ。 驚異的な低音質(笑)で定評の激落ちくんミニヘッ …

【ちょっと面倒】ニンテンドー3DSの上画面に入ったホコリの取り方

 前回の2DS上画面のホコリ除去に成功した話に引き続き、今度は初代3DSの上画面のホコリ取りに挑戦してみることになった。  ここまでに至って経緯を話せば長くなるが、この赤い3DSは自分の物ではなく、頼 …

NW-F805バッテリー交換

【修理解説】SONYのウォークマンNW-F805の電池を交換してみた(NW-F800シリーズ共通)

 最近あまり使っていなかったウォークマン(NW-F805)の電源を入れようとしたところ、ウンともスンとも言わなくなっていた。  まあ、長いあいだ使用せずに放置していたから電池切れかなと思い充電してみた …

ネックファンより凄いと評判のサンコー「ネッククーラーNeo」の紹介&使用レビュー

 サンコーから発売された「ネッククーラーNeo」という商品が売れまくっているらしい。話によると、既存のネックファンとは比較にならないほど冷えるとの事だ。 一体、ネックファンと比べて、どう違いがあるのだ …

NW-ZX1

【リカバリ方法解説】ソニーのNW-ZX1がバグって起動しなくなった(起動ループ?)ので、リカバリモードから復活させてみた

 先日、ジャンクの掘り出し物で、ソニーのウォークマン「NW-ZX1」を見つけた。 ジャンクの理由が「まともに動作しません」というかなりバクチめいたブツだったが、当時あこがれだった高級ウォークマンが5, …

サイドバー